週末のような元旦

明けましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお付き合いください。

新しい年が無事やってきたにはやってきたけど、なんだかちょっともの足りないのは確かかも。お年始があるわけでもなければ、おせちやお屠蘇、お雑煮、年賀 状といった楽しみもない。いつもの週末に毛が生えたって感じだ。15年経っても、その前に25年近く行ってきた習慣は体の隅々まで染みとおっている。

と、年明け早々愚痴るのも何なので、いま私がちょっとだけ夢中になっているサイトをご紹介。同じ年代の方は「懐かしい~」と叫んでしまうかも。http://www.80smusiclyrics.com/games/#null

英語のサイトだけど関係ない。とにかく、やりたいゲームをクリック!夫は「こんなの簡単すぎるよ」とのたまっていたが、私はしばらく楽しめそうだ。

0 comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください