笑いの輪

土曜日には、ティラミス第一号事件がやっぱりまた掘り返された。きっと、死ぬまで言われるんだろうなあ。

さっき、過去メールを見ていて、不定期に友人・知人に送信しているメルマガ「まぐまぐ」の読者投稿千早版ベストの一つを何の気なしに読み返した。短い文章 でみごとに情景を思い浮かべさせて、思わず笑いを誘うものばかり。そんな文章がいくつも続くと増大効果が出るのか、はたまた私の気分の問題なのか、一度な らず何度も読んでいるものばかりなのに、さっきは涙が出るほど笑ってしまった。日ごろ、誰にでも起こりそうなちょっとおかしい事件。

読んでみたい方は連絡してください。送付リストに加えます。笑いじわなんて怖くない!

0 comments:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください